SSブログ

10歳の本田望結 新年晴れ着 映画初主演「ポプラの秋」


スポンサードリンク


フィギアスケート選手で人気子役でもある本田望結(みゆ)ちゃん(10)

最近では、昨年のフィギアスケートの大会で、実力を出し切れず悔し涙を見せ話題になりましたね。

新年、晴れ着姿でのインタビューでは「子供だから・・・・・・というのは通用しない」と小学4年生で10歳ながら大人顔負けの受け答えする本田望結ちゃん。

今春公開予定の「ポプラの秋」で映画初主演を務めるなど、人気子役から若手女優へと成長することでも注目!!本田望結ちゃんは「家政婦のミタ」をはじめ、「コドモ警察」「マルモのおきて」など数々のドラマに出演、そして今年の1月スタートのドラマ「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」(TBS系)にも出演し人気子役として活躍中。

今年は春公開予定の「ポプラの秋」で映画初主演を果たし、子役から女優へとステージを進めていく望結ちゃん。
主演が決まった時は「『しゅ、しゅっ、主演??? えーーー望結ですか!?』って本当にびっくりしました。ドキドキが止まらなっかったです」と驚きをあらわにしながらも、初めての主演に「全力で頑張ります」と力強く語りました。

新年のインタビューでは大人顔負けの受け答えでしたが、晴れ着の話題に触れると「大好きな着物を着られてうれしい!ピンクで花柄でかわいい!」と10歳の女の子らしい一面もうかがえました。

今年は「悔し涙をうれし涙に変えたい!」とフィギアスケート競技に臨む強い思いをみせ、若手女優としてもフィギアスケートでも今年の活躍が期待されますね。
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。