SSブログ

叶姉妹がそれぞれの体重を明かしました


スポンサードリンク


1月6日、タレントの叶姉妹 姉・恭子と妹・美香がそれぞれの体重をブログで明かしました。

まずは妹の美香さん。
「私(美香)は身長が170センチなのですが体重が...50.5㎏から52㎏と結構あります」と告白。
「本日は51㎏でしたよ。。。」と付け加えている。
その後、美香は再びブログを更新。そこでは姉・恭子さんの体重も明かしています。「ファビュラス(信じられないほどの)BODY」だという姉・恭子。
その恭子さんの体重も「やはり50.5㎏から52㎏の変化がありますよ。。。」
と明かしています。

姉妹そろって体重の変化が激しいようですが、
「私達の1日のお食事は5食ですのでスケジュールによってお肉を食べる量が少ないと体重が増えますよ。。。(原文ママ)」と説明されています。

恭子さんの身長は2009年のブログでは、”168.5㎝”とのことです。
BMI(標準体重計算)では、おふたりの体重が一番あるといわれている52㎏でも、
BMIチェックでは低体重に分類されます。

おふたり叶姉妹といえばゴージャスボディとして有名ですが、
BMIからみるととても華奢(きゃしゃ)な体型をしているようですね。

ちなみに美香さんのブログでは体重を明かしていただきましたが、
その時アップされていた写真はセクシーなメイド服姿でしたよ。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。