SSブログ

俳優の谷原章介に第6子が!4月誕生予定


スポンサードリンク


俳優の谷原章介さん(42)の妻が第6子を妊娠していることが6日、わかった。
現在5~6か月とみられ、出産予定は4月になるとのことです。
少子化問題が進む中、6人目と子だくさんとして年初めを飾る明るいニュースとして
話題を呼びそうです。谷原章介さんは、現在男の子3人、女の子2人のパパ。
妻は三宅えみさん。2007年の3月に結婚されました。

谷原さんは、近隣住人の間では評判の”イクメン”で、子供たちの学校行事や地域のイベントに参加する姿が頻繁にみられています。
仲のいい友人は「本当に子煩悩な人。さらに子だくさんになることにも大喜びしていて、今は6人目の誕生を心待ちにしてますよ。」と話しているそうです。

俳優デビュー20周年になる谷原さん、プライベートだけでなく仕事面でも絶好調のようです。
今月12日スタートのTBS「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」で民法の連続ドラマの主演に初挑戦。
「警部補・杉山真太郎」で演じるのは、妻に先立たれて男手ひとつで3時を育てる刑事役で、
パパとしての心情を大いに生かせる役どころで、第6子の誕生を控えた谷原さんがどんな演技を見せるかが注目を集めそうですね。
7日には同ドラマの制作発表に登場する予定。

31日にもNHK土曜ドラマ「限界集落株式会社」がスタートし、主要キャストを務めるなど、
年始から”出演ラッシュ”が続くようです。
今後の谷原章介さんの活躍と4月に生まれてくるお子さんの明るいニュースに期待ですね。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。